2018/04/14 22:21

 

 
 

 

▼ 大切な1枚の写真をお花で華やかに

Weddingはもちろん、大切なひとの写真をお花で色どり華やかに飾れるフォトBoxは、インテリアとしても空間演出にピッタリです。

 

 

 

 

 

▼ フォトBoxを実際にオーダーされて嬉しい感想が届いています。

Weddingの記念写真は、ご両親への花束贈呈にも好評てす。

また、大切なひとの遺影を大好きだった特定のお花で色どり一緒に飾れることで、御写真が明るく華やかになり見るたびに笑顔になると喜びの声も。

Boxには、小物を収納できるスペースもあるので、記念の品を一緒にしておけば失くす心配もなく安心です。

 

 

 

▼ このフォトBoxで、目にふれる度に自然とSmile &happyを感じてもらえたら嬉しいです。

インテリアとして、お花がひとつあると空間は明るく感じるものです。

大切な写真と一緒にお花が飾れるフォトBoxは、目にするたびに心が温かく自然と笑みを浮かべてしまう

そんな風に少しでも感じてもらえたら嬉しい限りです。

 

 

 

 

▼ 華陽angelでは、出来る限りご希望に沿う形でオーダーを承っております。

好きな色や心地よいと思う色には、一人ひとり違いもあるものですよね。

weddingをはじめ、大切なひとへの真心のギフト、自分へのプレゼント

せっかくなら、好きな色や心地よいと思う色やイメージのお花を選んで欲しい。

その想いから華陽angelでは、好きな色やイメージをお聞きしてお作りしております。

 

また、商品ラインナップにないものでも、ご希望に添える限りオーダー承っています。

探して見つからないもので、フラワーアレンジメントに関連したものでしたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

数ある中から見つけて選んでいただけた御縁に感謝で、一期一会を大切に対応しております。