2016/07/13 15:56

本日は【華陽angel】のショップ名についてお話ししたいと思います。



まずはショップ名の読み方「カヨウ エンジエル」
続いて聞かれるのが、意味です
理由は、自分の中で幾つかあるのですが、、

「華」お花が1つあるだけでも華やかに
「陽」太陽=光 =色
 当ショップは、色を重視していますが、光があるからカラフルに色んな色を見ることが出来る
「angel」昔から、天使モチーフや天使の羽が、好きで色々見つけては買ったりしてました。
初めは、プリザーブドフラワー華陽でしたが、プリザーブド以外にもデコアートなど
キレイで可愛くてキラキラ、笑顔になるものが好きで、お花以外にもそういう笑顔になるものを
届けたいと思いまして、名前を考えたときに、天使をつけたいと最初に思ったことを思い出し、
そうだ「天使に届けてもらう」というんでいこう!
という流れで、「華陽 angel」に落ち着きました