華陽angelのこだわり | 華陽angel 〜小さなお花のstory〜

2016/01/30 21:08

華陽angel Base開設ショップへようこそ♪
プリザーブドフラワーをメインに、アーティシャルフラワーやスワロフスキーストーンデコ等を合わせてアレンジ作成の受注オーダー販売をしております。

当アレンジ品は、基本的に作り置きはしておりません。
なぜかというと.....
☆最善の状態でお届けしたいからというのも1つ
☆ひとりひとり色や雰囲気によって、心地よい感じのものと苦手なのがあるかと思います。
せっかくなら、心地良く笑顔にhappyな気持ちになるお花を楽しんでもらえたら
ここが、1番のこだわりになるかもしれません
そんな想いから、お好きな色や雰囲気イメージをお聞きして作成するセミオーダーのスタイルをとっております。

プリザーブドフラワーの特徴は、『プリザーブド』=保存する
長期間、綺麗な状態のまま楽しめること
水遣りなどの手間もかからないので、お店の看板娘としても活躍しやすいですね
ウェディングブーケなど、想い出とともに長い期間を楽しめることも利点です
梅雨時や小さなお子様のいらっしゃる等、生花を飾るのが難しいときにも便利です。
一度購入すると手間もかからないし長持ちするので、楽ちんアイテム
たまに、他店と比べて安いのはなぜかという声も頂きます。
私自身、初めてプリザーブドフラワーを知った時に1輪で何でこの値段⁉︎?と思いました
そんな記憶からも、出来るだけお値段を抑えたいと考えて設定しています。

数ある中から選んで頂けたご縁に感謝で、一期一会を大切に真心込めてお作りしております。
色合いを褒めて頂く事が多く、大切にしている部分でもあり嬉しい限りです。
お好きな色、イメージ、希望の特定な花がある場合は、アーティシャルフラワーでアレンジに加えることも出来ます。